2013/05/08

いやはや!
前半戦終わりました!実に美容院に駐在すること5時間半!
後半戦は、パーマかけるか否かを様子見て、出直すことに。

今回お世話になったヘアスタイリストさんtockyとは、実に9年振りの再会!
モデル時代、本当にたくさんお世話になったの。

最近色んなことがあって、心機一転しようと思い、ふと思い浮かんだのがトッキーでした。


ただでさえスーパーロングで、毛量も半端なく多い私。
その上、1年半も美容院行ってなかったものだから、トッキーからは、さんざんの言われよう(爆笑)
一体、何年山に篭って修行してたんだとか、
たまには山里から降りて来なさいとか、
切ってみて、やっと人間に戻ったねとか、
この毛量は3人分だから、
お会計は芥川舞子×3名様分だとか、
まぁとにかく、ものっそい言われようで、終始大爆笑でした。

私の直感は、間違っていなかった!トッキー、ありがとう。
すごく、気に入ったよ。
ちゃんと言うこと聞いて、山里からマメに降りて通います(笑)


p.s
そして、今ミッドタウンで1人ビール。。
うむ、良い日だ。