2013/08/21

凛さん、初めての美容院デビュー‼uka丸の内KITTE店に行ってきました。
6歳にしてtockyにカットしてもらうとは、なんという贅沢!!!!!


写真みてくださいよ、すごくない⁉めっちゃ可愛い…...
さすがやわ〜tocky。
子どものカットは、ラインがそのまま表れるから実はとても難しいとのこと。

それでも、娘の髪質は扱いやすいらしく、大人の私の目から見ても本当に素敵な仕上がりとなりました。



娘を眺めながら、「いいな〜。私もこんなふうにしたいな〜」とつぶやくと、
「無理!」
と即答でtockyのツッコミが。
さらには、
「あなたは色々と問題アリだから、早めに来店するように」
との指摘を受けたので、また近いうちに行きます。

私の毛量、長さ、髪質や生えグセは、ハンパなく扱いづらいからか、美容師さんからの風当たりが今日も冷たいなっと思いながら丸の内を散策中です(笑)


tocky、ukaスタッフの皆さん、ありがとうございました‼