2013/10/20

2013.10.18
LAVAconvention
功労者や店舗の栄誉を讃え、今後の指針を共有する会社主催の大会が、半年に1回行われます。通称LAVAcon。


回をおうごとに豪華になっていくこのLAVAconですが、実際に参加したのは今回が初めてでした。(今まで絶対に休めないクラスと重なっていたため…)
しかも、今回参加できたのは、エキシビションをやらせて頂くことになったからです‼
インストラクターを育成するトレーナー陣30名によるエキシビション。
普段これだけのメンバーが集まることはまずないので、もうそれだけでも感激。
音楽とヨガとダンスのコラボレーションというテーマで、のべ1000人の前でのパフォーマンス。
ほんっっっとに最高でした‼



舞台の上では、皆の存在に支えられ、客席で観てくれる人の声援に後押しされて。
はじめは、段取りを間違えないようにとか色々考えていたけれど、舞台に立つとそんな思考は吹っ飛んで、今この瞬間を最大限に楽しめた。
これぞ創造と表現の醍醐味‼

そして、改めて思うこと。
みんな本当に素晴らしい‼天才すぎるし、なによりハートが温かい。さすが、1000人近くいる全国LAVAインストラクターのトップに君臨する人たちだなぁと。
こんな人たちの仲間でいられることが、心底誇りです。

LAVAで働き始めて、早8年。楽しいことだけではなかった。不満ばかりを口にして、うまくいかないことを人のせいにしたこともあった。
また、失敗をして迷惑をかけたこともあった。何度か危機がありましたが、その局面で、たくさんの人に支えられ、紆余曲折ありながらもここまで来ました。

結果、思うこと。
自分次第でいくらでも、状況は変えられるということ。
最高の環境にいたいなら、自分がそういう環境を作っていけばいい。
それと同時に思うのは、自分を自分一人では変えられないということ。
様々な人の温かい助けや、厳しい助言があったから変われた。
やはり人は、人ありきなのだということを、強く感じました。

LAVAって、間違いなくヨガ界に貢献していると思う。
LAVAにいるメンバーって本当に素敵なのだということを、多くの人に知ってもらいたいという気持ちで、今これを書いています。




これからも、仲間に、会社に、時代に必要とされ続ける自分であるために、自分を磨く努力をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。そしてこれからも、よろしくね。