2013/10/11

黒髪ワンレンロングヘアは私のアイデンティティではありますが、
さすがに10年近くともなると、そろそろ飽きる‼
ということで、行って来ました@ukaミッドタウン。

時枝大先生に会うやいなや、私は言いました。
「私、前髪を切りたいんだけ・・」
「うんっ無理」
「いや、まぁ聞いてよ、だいたい眉毛くらいの位置で切り・・」
「はいっやめたほうがいい」
「でもさ、前も一回切ったことあ・・」
「無理」
一悶着(?)しつつも、ようやく折れた時枝大先生。
私、めずらしく我を通しました(笑)

確かに、この美容師泣かせの毛質や量ですから、そうそう簡単に理想の髪型にはならないのです…
前髪なんて切ろうものなら、まぁ浮いて浮いて、せいぜいコケシにしかならないことは予想がついていたのですが、
それでもチャレンジしようと思えたのは、時枝大先生のゴッドハンドを信頼してのこと。
というわけで思い切りました。



仕上がりは最高‼
時枝大先生からは、
「まさかこんな良いとは思わなかったよ。やればできるもんだなぁ。勉強になった」
と言われました。。

いやー、気分がいいです‼ウキウキしちゃう。
やはり、おなごは楽しい。
時枝大先生あざす‼


さて、明日は娘の幼稚園最後の運動会。
弁当仕込みと、場所取り並びであと数時間後には起床します…