2013/11/04

〜HOME PARTY〜

自宅ヨガクラスにて。
真理ちゃんのタイ古式マッサージ&私のマクロビオティックディナー&自由が丘グレイスフルスイーツ(日本で唯一無二のマクロビオティックスイーツショップ)を愉しむ会。





とても豪華なコラボレーションパーティでした‼
はじめは、我が家で食べてるいつもの夕飯を作ろうと思っていたけれど…
やりはじめたら止まらなくなって、結局パーティ仕様に。

つくづく、私は「ほどほどに」が出来ない人だなと感じた。
〆は、自由が丘にあるマクロビオティックスイーツ専門店「GRACEFUL SWEETS」。 植物性のお菓子が美味しくないという時代は、もうとっくに終わった…

砂糖や卵、乳製品を使ったものより、こっちのほうが断然美味しいんだってばさ。

真理ちゃん、全員分のマッサージとスイーツの買い出しなど、何から何までお疲れ様でした!ありがとう。
来てくれたみんなも、ありがとうございました!