2014/01/08


あけましておめでとうございます!

今回の年末年始は、特に、自分の問題、社会の問題、今のこの現状からして、とても正月気分になれなかった。

新年が明けたからといって、決して気を緩めてはならないこの状況。
引き続き、持ち越さなければならないことは抱えながらも、でも、家族が集い、改めて決意を再確認する、とても良い機会でもあるなと感じた年末年始でした。

写真は、思いつきで作ってみた年賀状です。
年賀状に家族の写真を載せるのは躊躇する派の私ですが(笑)、
昨年撮った写真に、ちょうどいいものがあったなと思い出し、iPhoneでサクッと作ったら、我ながら傑作でした。
というわけで、皆様にはこちらにて、新年のご挨拶をさせて頂きます。


そしてそして、今から私は単身タイへ旅立ちます!

以前から、ずっと興味があったタイ古式マッサージの資格を修得しに、約2週間滞在します。
こんなに長期間、娘と離れるのは初めてです。

家族全員が、快く承諾してくれ、たくさんの協力を得て実現しました。
周りの人からもらったその気持ちにお返しできるよう、過ごしたいと思っています。
行ってまいります!