2014/10/31

緊急企画!

現在公開中で、話題沸騰のヨガ映画「シャンティデイズ」の鑑賞会を実施します。
11月3日(祝)のツアーガイドをわたくし務めます。

この日はちょうどQuanYoga銀座にて、14:00〜ワークショップを開催します。
その後映画館へ移動し、鑑賞したのち、お茶会も♪

ワークショップ参加からの映画鑑賞会というスペシャルな一日を共にしませんか?
(もちろん、映画鑑賞会のみでも!)
詳細はこちら↓
画像に含まれている可能性があるもの:2人

2014/10/23

で、今日が初shooting。

我が家が立派なスタジオに大変身。。

使用目的もなく、自分たちがいいと思うものを、ただひたすらに創るというシンプルな取り組みは、私という個性を、原点を、改めて思い出させてくれた。

それと同時に、自分の変化を感じたし、歩いてきた道がどんなだったのかも見ることができた。

カメラマンのシゲちんには、何も飾ることなく、ただ私であることを受け入れてもらえた。

その証拠に、今日の私は、とても自由だった。

ああ、たった1回のフォトシューティングで、こんなに意識が拡がるとは。

至福だ。。
仕上がり楽しみ!




2014/10/13

十代の時から、
もっぱら70sガールだったのに。
80sなんて聴くもんかって思ってたのに。

今さらながら、
やたら80sサウンドにハマってしまってね。

一体どうしたものか。

最近ずっとリフレインしている、まさかのこの曲。。。
佐野さん、かっこよすぎ。。。
乙女心が止まらない。。。
たまらん。