2015/01/24

ボーテ・ド・モードよりヘアケア新商品「ayurbio」(アーユルビオ)が3月19日ついにリリーーーース‼︎
今回、その商品PRにヨガ講師として携わらせて頂きました‼︎‼︎

◇ライブドアニュース記事↓
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9698414/
先日、都内某所にて行われたプレス発表会を皮切りに、その全貌がいよいよ公開‼︎
私自身、自信を持ってオススメできる商品です。

開発された大島さんは、ヨガインストラクターとして活動されていた時期があり、ご多忙な中でありながら今もなおヨガの心はご健在で、自然と調和するライフスタイルを送っておられます。

そんな大島さんの想いが込められているからこそ、内側からケアすることの大切さが実感できる商品に仕上がっています。

店頭に並ぶのは、まだ少し先になりますが、この機会に皆様どうぞお見知り置きを‼︎

そして私は、大島さんからのご依頼により、ヨガを取り入れたプロモーションを監修させて頂いています。

美しい髪は内側からのケアが必須。
単なるヘッドマッサージではなく、呼吸をベースにヨガの世界観をふんだんに取り入れながら、細胞から、または心から健やかになっていける「髪ヨガ®」を提唱致します。

と、ここまで行儀よく書きましたが、
いつもの調子で一言言わせてください。

「つーか、髪の毛キレイだとめっちゃテンション上がるよ‼︎‼︎‼︎

髪は女の命って言いますからねぇ‼︎
髪質が良いと、肌もキレイに見えるから不思議です。

私にとって、髪のコンディションはウキウキする要素のひとつです。
痛んだ髪を補修といったケアが主流な中、アーユルビオは、痛みにくい髪質を作ることにも重きを置きます。

病気を治す、だけでなく病気になりにくい自分であることを目指すといった、まさに東洋の医学アーユルヴェーダに基づいた画期的な商品です。

海外での先行発売を経て、国内では3月19日リリースです。

今後は髪ヨガにまつわるイベントなども開催予定です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します‼︎