2015/01/05



1月6日はSpecialです!
なんてったって、QuanYoga銀座が一周年を迎える日。

私は途中から仲間入りしたので、共に過ごした日々は少ないけれど、Quanで過ごす時の流れはいつもより濃密に感じられます。
これぞQuanTimeですね!

これからも二周年、三周年と、私も共に時を刻んでいきたいな。

というわけで、まずは1才のお祝いをしましょう!

私は15時からの馬路先生クラスに参加します。
馬路先生とのコラボレーションはいつも、その瞬間のフィーリングでクラスが創られていくことが多いです。
たくさんの時間を一緒に過ごしてきた馬路先生とだからこそ、成り立つものなのだろうなと思います…。

この日も何が起こるか私たちにすら、わかりません^ ^
参加者の皆様と、手を取り合って、共に創りあげていけたら嬉しいです。

皆様のご参加、お待ちしております!