2015/03/30

主人のバンドメンバーや会社の方々、各関係者様へ大切なお知らせ

休暇を頂き、家族水いらずでタイへ旅行し、只今無事に帰国致しました。

休暇中に代講を勤めてくださった方へのお礼や、旅行での楽しい出来事などはまた改めてさせて頂くとして、取り急ぎ連絡があります。

主人が、タイでiPhoneを紛失しました。
最終日は、そのiPhoneを巡り珍道中となりましたが結局見つからぬままの帰国となり、今に至ります。

ちなみに、自宅でトランクから荷物を取り出している最中、主人は大切なプルオーバーや買ったばかりのお気に入りのデニムなども忘れてきたことが判明しました。

それなのに、往路の空港で買ったギターマガジンと、愛用中のオリーブ化粧水はしっかりと大切にトランクへしまわれています。

そんなわけで、しばらくの間は主人に連絡事項がある際は、私のFacebookメッセージなどにご連絡頂くようにと主人から皆様へのお願いです。

タイでも山ほど都市伝説を生み出した主人のエピソードは、またの機会にご報告させて頂きます。

ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。