2015/03/19

Quan yogaインストラクター同志でシンガーの鈴木 春菜さんが、CDデビューを果たします‼︎

いよいよ明日、両国国技館で行われるイベント「インターナショナルハピネスフェスティバル」にて、お披露目です。

そして私は明日、1曲だけ春菜ちゃんと同じ舞台でパフォーマンスとして共演させて頂きます。

巡り巡るご縁により、このような大きい舞台に立てること、そして何より素晴らしい創作活動に仲間として迎えて頂けたこと、心より光栄です。

春菜ちゃんの歌は、ものすごくシンプルでプレーンなのだけど、誰にも真似できない唯一無二の歌だと私は感じます。

なんとも表現しえない、強いて言うなら'100%ピュアスタイル春菜''って感じ!
だからこそ、聴く人の心が洗われる。

それもこれも、春菜ちゃん自身がずっとずっと、自分にしかないものは何だろうと探求してきたからこそなのだろうと思います。

自分が生まれてきた目的を、自分の魂の個性を見つけ出した人は、きっとどんなアウトプットでもその人にしかないオリジナルなものになるのだろうなと感じます。

たくさんの人に、春菜ちゃんの歌声が届くといいなと思っています。