2015/03/14

今月も秋山 由季さん(アフコさん)から、つきたてお米が届きました!
今回は、娘の進級祝いにと、もち米のギフトが

アフコさんとは、千和子マクロビオティックスクールでの出会いを機に長々とお世話になっていて、たびたびご紹介させて頂いているのですが、
こうして節目節目にお心遣いを頂くことを、本当に嬉しく思います。


そして何より、丹精込めたお米を毎日主食として頂けることや、その作り手である方と直接やりとりがあること、これらは私にとって非常に有り難き幸せで、特別なことなのです。。。

私はね、ベジタリアンでなくともお菓子が大好きであろうとも、お米さえ毎日モリモリ食ってりゃ元気にやってけると本気で思っとるのです。

日本人は米が命!ってねっ。
ほら、神様が最初に与えた食物がお米だったとか、そんな話もあるしね。

とりあえず、玄米でなくても無農薬でなくても、米を炊いて食べようぜ。みんな。
というわけで、心からオススメ致します。
http://www.afco.jp

玄米が苦手だった人も、アフコさんの玄米だと食べられるという話も聞くほど!
分づき米、白米もめちゃ美味です。
ラインナップもたくさんあるので、一度お試しあれ。

P.S
娘はもち米に歓喜して、小躍りしてました♪
なぜ裸なのかって、風呂に入る前に裸で小躍りしていたからです。
食いしん坊。血は争えない。。。