2015/01/29

今日習った技。
もうちょっと高い所かと思ったら、写真見ると案外低かった。。

あ、ポールダンス始めました♡
素晴らしく楽しいので、気ままに続けようと思います。

place: PoleDanceTokyo
teacher:Diana

2015/01/28

毎日が目まぐるしいよ。
でもそんな中、どうしても刻んでおきたいことは時間差でも載せておこう。

2015.1.24
バレエ発表会
😭😭





2015/01/24

ボーテ・ド・モードよりヘアケア新商品「ayurbio」(アーユルビオ)が3月19日ついにリリーーーース‼︎
今回、その商品PRにヨガ講師として携わらせて頂きました‼︎‼︎

◇ライブドアニュース記事↓
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9698414/
先日、都内某所にて行われたプレス発表会を皮切りに、その全貌がいよいよ公開‼︎
私自身、自信を持ってオススメできる商品です。

開発された大島さんは、ヨガインストラクターとして活動されていた時期があり、ご多忙な中でありながら今もなおヨガの心はご健在で、自然と調和するライフスタイルを送っておられます。

そんな大島さんの想いが込められているからこそ、内側からケアすることの大切さが実感できる商品に仕上がっています。

店頭に並ぶのは、まだ少し先になりますが、この機会に皆様どうぞお見知り置きを‼︎

そして私は、大島さんからのご依頼により、ヨガを取り入れたプロモーションを監修させて頂いています。

美しい髪は内側からのケアが必須。
単なるヘッドマッサージではなく、呼吸をベースにヨガの世界観をふんだんに取り入れながら、細胞から、または心から健やかになっていける「髪ヨガ®」を提唱致します。

と、ここまで行儀よく書きましたが、
いつもの調子で一言言わせてください。

「つーか、髪の毛キレイだとめっちゃテンション上がるよ‼︎‼︎‼︎

髪は女の命って言いますからねぇ‼︎
髪質が良いと、肌もキレイに見えるから不思議です。

私にとって、髪のコンディションはウキウキする要素のひとつです。
痛んだ髪を補修といったケアが主流な中、アーユルビオは、痛みにくい髪質を作ることにも重きを置きます。

病気を治す、だけでなく病気になりにくい自分であることを目指すといった、まさに東洋の医学アーユルヴェーダに基づいた画期的な商品です。

海外での先行発売を経て、国内では3月19日リリースです。

今後は髪ヨガにまつわるイベントなども開催予定です。
皆様、どうぞよろしくお願い致します‼︎






2015/01/18

ー結婚パーティー番外編ー

着用したサリーについて。


昨年から私、インド舞踊を始めたのですが、その先生のご紹介により素敵なサリーを販売しているナディアさんにオーダーメイドで仕立てて頂いたものです。

ー結婚パーティー番外編2ー

結婚パーティーの後、地元で友達と飲み会があったのですが、なんと着替えを忘れて外出してしまい。。。
迷った挙句、サリーのまま飲みに行くという奇行に走りました。

街を歩けば、すれ違い様に若者たちから英語で話しかけられ絡まれるわ、
中東系の外国人に追いかけられたのち「Are you Nepal?」と聞かれるわ、
友達と写真を撮れば、観光客との記念写真にしかならないわで、
まぁさんざんな目に遭いました。




2015/01/05



1月6日はSpecialです!
なんてったって、QuanYoga銀座が一周年を迎える日。

私は途中から仲間入りしたので、共に過ごした日々は少ないけれど、Quanで過ごす時の流れはいつもより濃密に感じられます。
これぞQuanTimeですね!

これからも二周年、三周年と、私も共に時を刻んでいきたいな。

というわけで、まずは1才のお祝いをしましょう!

私は15時からの馬路先生クラスに参加します。
馬路先生とのコラボレーションはいつも、その瞬間のフィーリングでクラスが創られていくことが多いです。
たくさんの時間を一緒に過ごしてきた馬路先生とだからこそ、成り立つものなのだろうなと思います…。

この日も何が起こるか私たちにすら、わかりません^ ^
参加者の皆様と、手を取り合って、共に創りあげていけたら嬉しいです。

皆様のご参加、お待ちしております!

2015/01/02

今年も行って来ました、ケンハラクマ先生の年始クラス!

ケン先生は、私の原点…
いつお会いしても温かく、大好きな先生です。

先生にお会いすると、何のためにヨガするのか、その根っこに触れられる気がします。

いやぁそれにしても、
108回太陽礼拝の半分54回目以降から最後まで、まさかのBっていうね…

まだ始まって間もないのに、今年一年分の頑張りを使い果たしました。(笑)

2015/01/01

今年は全部手作りだーい!

伊達巻き卵も作ったよ。
市販のは甘すぎて。。。
かまぼこはさすがに買ったけど。