2015/05/12

近所のいなげやにあったやつ。
やる気のない看板。
超うけた。

2015/05/10

5月スケジュール

遅くなってごめんなさい。
UPします‼︎

火曜日が6クラスとなんだかすごいことになってしまいました。
今月も盛りだくさんです。


※Quanにて開催される月礼拝WSが目玉です。
※チャコット二子玉川が、惜しまれながらも今月末にてクローズとなります。
  最後なので皆さんぜひ。

2015/05/08

ケンハラクマによるLAVAインストラクター向け講座、番外編。
ケン先生と後藤先生に挟まれるというプレミアショット

photo by 的場G長
ケンハラクマ先生をお招きしての、LAVAインストラクター向け講座とQuanYogaワークショップが、無事に終了致しました‼︎


大好きな人を、大好きな人たちに繋げるこの喜びを、一体どのように表現したら伝わるのだろうかと考えてしまうほど、今の私は幸せいっぱいです。

かつて自分が、先生に出会えて衝撃を受けたこと。そして、今現在も先生の存在が支えになっていること。
この私が得た体験と同じようなことが、きっと今日参加した人たちの中でも起こるのだろうと感じています。
それって、とても尊いことだと思います。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました‼︎
そして、ケン先生、いつも本当にありがとうございます。


6月にもインストラクター講座とワークショップ第二段が控えています。
今回参加出来なかった方は、次回是非このチャンスを掴んでくださいね。