2016/01/25

私たちは兄妹ではないし、
真ん中の彼はシルベスタースタローンでもありません。
けれど、あながち間違ってはいません。
なぜなら、私たちは顔が濃いだけではなく、どうやら縁も濃そうだし、話の内容もかなりくどいのだから…。

というわけで、福岡ヨガビューティイベント以来の再会!

ひとたび会って話せば、周りの人が振り返るほどの顔の濃さと怪しい話、もとい深遠なる心と体と魂の話ができる、貴重な方たちです。

何と言っても、スタローンもとい憲大さんが行う施術を福岡で初めて受けて以来、私はこれまでずっと苦手だった動きが超スムーズに出来るようになったという伝説が。

今回二度目だった施術を土曜日に受けた後も、メキメキと気づきとインスピレーションが降りてきて、やっぱりずっととれなかったポーズがとれるようになっちゃった。。

東京在住なら、毎月行きたいな〜と願ってやまなかったら、なんと、憲大さん今年から毎月東京入りすることが決まったそう!

また3人で、お会いできる機会が定期的になんて本当に嬉しいです。
お兄ちゃんお姉ちゃん!これからも、よろしくお願いしますね〜!