2016/04/15

秋元けんたろうさん

今日も、本当に嬉しい日。
福岡を拠点に活動されているヨガティーチャー秋元けんたろう先生と都内でお会いして、朝からとっても気持ちの良いお茶会ミーティングの時間を、過ごさせて頂いた。
けんたろうさんとお会いするの、そういえば初めてだったけれど、
「あ、この人はやっぱり本物だ」と肌で感じた。
奥底にある想いを汲み取ってくれて、私自身も自分のいろんなことを再確認できた。
既成の概念を壊したいという欲求や、常に真新しい自分と対峙したいという挑戦など、
魂にプログラミングされたミッションが重なるところも多く、深く共感を覚えるとともに、その生き方に感銘を受けた。
決して長い時間ではなかったけれど、コアな部分で繋がれた気がした。
やはり、本質をみている人は、多くを語らずともきちんと理解してくれるということか。
と思っていたら、けんたろうさんのFacebookでこんな投稿が。

わたしの魂に宿る「既成概念をぶっ壊したい!」
そんな強い想いを共感しあえた、素敵なミーティングになりました〜!!
自分と正直に向き合い、既存の型に囚われない
「繊細さ」と「力強さ」両方を兼ね備えた 芥川 舞子さん
新しい時代の幕開けとなる、これから、、、
ブレークスルーを起こす価値観をどんどんクリエイトして
多くの女性たちを導くリーダーとなる人だと感じました
舞子さん、ありがとうございました〜!!


嬉しか〜。涙出るほど、嬉しか〜。
わかってくれる人は、わかってくれるんだ。


お誕生日祝いにと頂いたパンケーキは、家族との朝食に。
けんたろうさん、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね。