2016/04/28

【4/28発売】監修本 寝ながら美尻 つけナイトヒップ

寝ながら美尻 つけナイトヒップ」(主婦の友生活シリーズ)


ついに本日発売となります!

寝ている間にも美尻をつくろうというコンセプトをもとに
つくられた、就寝時に着用するショーツが付録となっている美尻づくりメソッド本。
こちらを、なんとわたくしが監修させて頂きました!


美尻づくりには、なんといっても日々の運動!
ではありますが、実は普段履いているショーツも、お尻形を左右するのは意外と知られていないようです。

ショーツを開発するにあたり、私が一番こだわったのは、
ヨガで学んだ知恵を生かすことでした。

巷に出回る骨盤美尻系ショーツは、締め付けが強すぎる
となどにより、かえって身体に負担がかかってしまうとうのが私の見解です。

ヨガの観点でも、リンパ節のある股関節部分や、子宮のある下腹部を強く締め付けるのは避けたほうが良いのです。

かといって、全てゆるゆるだと重力によってお尻が垂れてしまいます。

つまりは、引き締めたい部分と緩めたい部分、両方があるということ。

そのメリハリを、1つのショーツの中でどのように実現させるかがとても難しいポイントでしたが、皆様のおかげで見事に実現させることが出来ました!

女性にとって大切な下腹部は深く柔らかく温かく包み込み、股関節付近もゴムの食い込みを無くしてわざとゆったりとした構造に。

そして、はみ出しやすいお尻下部のお肉部分は、ある特殊構造を施すことにより、しっかりとキャッチアップしてサポートします。

こちらが大変話題作となっているので、全国書店にて、きっとどこでも目にして頂けると思います!

オーガニックコットンを使用していますので、敏感肌の方や環境意識が高い方、ヨガをする人にもオススメです。

顔や髪型、お腹など前ばかりではなく、後ろ姿も磨きをかけていきましょう!