2016/04/28

昨日、「し、しぬー!」と嘆いたら、
フッと力が抜けた。
そこに見えたのは、
自分が自分が自分が自分が、が、が、我、我、我ー!っという力みだった。

もう自然に任せよう。
私を好きにしてください。
私もそうするから。
そんなふうに思えた。

やっぱり、気持ちを表現すること大事。
焦ったり、慌てたり、イラついたり、色んなことがあるけれど、試しにそれを口に出してみって思う。騒ぎ立てたらいいって思う。
逆にすごい落ち着くから。
ありのままを表現したら、落ち着かせようとするまでもなく、自然に落ち着くの。
なぜかって、自分に認めてもらえるのは最強に安心するんだよ。
いいじゃん、なんでも言ったって。なにを思ったって。
みんな、自由なんだから。