2016/04/04

生まれ変わります

2016年4月4日、新しいホームページをオープンしました!
(とはいえレッスン告知などが追いついていないため、ひとまずではあります)













ホームページを持つことは初めてではないですが、内容が以前とは比べものにならないほど濃く、たくさんの想いが詰まっています。

これで、私はもうしばらく、しゃべったり書いたりしなくてもいいかなと思えるくらい、これまで感じてきたことや今大切にしていることを、表現しつくしました。

ぜひ、ご覧頂けたら嬉しいです。
あ、できれば、PCのほうでも。写真が、大切な人たちと撮った美しいものばかりなので。

そう、これを作るために仕事を長期間お休みしました。
良い時間を頂きました。サポートしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

最後に、制作を手がけてくれた直井誠氏には、もう感謝しすぎて言葉に尽くせません。
この人とでなければ、私はきっと途中で折れて作れなかったと思います。

このホームページは、これから私は本当にやりたいことしかしないという意志表明でもあります。
さて、自分を生ききろう。

maiko-akutagawa.com