2016/05/27

こちらホットヨガスタジオLAVA 、TVCMの「ヨガインストラクター編」です。

私はこのCM撮影にあたり、事前に長時間のインタビューを受け、実際に語った言葉をCMの中でも起用して頂いています。

ヨガを教えるということは、知識と経験を養うべく、たくさんの努力を要するのは言うまでもありませんが、何よりも大事なのは、ハート。

若くしてインストラクターになった私たちは、生徒さん方のほうが年齢も上だったり、人生経験も豊富なことが多い中、まだまだ未熟な自分たちに一体何が提示できるだろうと、少なからず葛藤を抱くこともしばしばあります。

そんな私たちだからこそ、「どうしたら喜んでもらえるだろう」という気持ちを常に持ち続け、日々成長するために努力できるのです。

だから、LAVAインストラクターのホスピタリティは、群を抜いていると思います。
これほど多くの人に支持して頂ける秘訣は、ここにあります。

https://www.facebook.com/yoganooshigoto.LAVA/videos/1032948976741415/

LAVAの新入社員の約9割はヨガ未経験!資格や経験は問いません。充実の研修制度でこれまで1,000名以上のインストラクターを育成してきました。資格だって働きながら取得可能!