2016/06/04

Facebookアプリがなぜか開けなくなって早1週間。。。
このままでいっかぁ〜
PC開いた時にまとめて書くしぃ〜

なんて思っていたものの、
思い出しながら書くのって本当しっくりこないし、切れ味悪すぎるからもうやめた。

この一週間の私の出来事や気づきよ、さよ〜なら〜
その瞬間に出されなかった直感や感情や気づきや想いは、
もうすでに腐り始めるのだということ。
鮮度が命。生モノですからね。

置き去りにした想い。後回しにした気持ち。時間を空けた心。沈下した感情。
後出しでも、出したほうがいいとは思うけど、
でもやっぱり、その瞬間に、爆発する純粋さには敵わない。
私はそういうほうが、好きだなぁ。

明日、ソフトバンク行こうっと。