2016/07/16

【9/17-19横浜】ヨガフェスタ出演



日本で一番大きなヨガの祭典、ヨガフェスタに今年初出演させて頂くことになりました!

有名無名とか関係なく、自分のやりたいことさえやれれば幸せと思ってやってきましたが・・・
うん。やっぱり、この場でやらせて頂けること、この先生方の中に名を連ねさせて頂けること、とても嬉しく光栄に思います。

今年で13回目なんだ、すごいな。
私が純粋に参加者として足を運んだのは、かつて会場が赤坂プリンスだった頃だから、もう10年ほど前か。

それから今になり、講師側として足を運ぶことになるとは。
感慨深いです。

今回は雑誌ヨガジャーナル協賛のもと、HANAE先生と下平友恵先生と3人で、アシュタンガヨガのリレーセッションを行います。

いつもクラスに来てくれる人には応援しに来てほしいし、いつも会えない人には久々に会いに来てほしいし、たまたまタイミングがあった人には初めましてと出会いたいです。

お待ちしています!

ヨガフェスタ公式ホームページ
http://www.yogafest.jp/2016/wp/