2016/07/14

オリエンタル・アジャストメント初体験

ご縁あって本日、【オリエンタルアジャストメント】WSを受講させて頂く機会に恵まれました!
オリエンタルアジャストメントとは、ヨガ界の第一人者ケン先生とフィットネス業界のトップティーチャー木内先生が共同開発された、ヨガとタイ古式マッサージを融合させた新しいプログラムです。

タイが大好きすぎて、タイ古式マッサージの資格を現地で取得した私としては、この二つを一体どのような形で融合させるのだろうかと興味津々だったわけですが・・・
まぁ見事に溶け合う溶け合う!
双方の良さが引き出されていて、とっても心地よいリラクゼーションを体験できました。
もちろん、この超ビッグな先生方が揃ってのご指導により、深いところまでいけたというのも確かです。
まだ未定ですが、今後何かしらの形で、関わらせて頂くことになりそうです。
ひとまずは、JTTMA(日本タイ古式マッサージ協会)主催のイベント、
【ボディケアワークショップ2016】を何卒よろしくお願い致します!
こちらのイベントには、木内先生とケン先生のクラスはもちろん、私も講師として出させて頂きます。
左:木内周史先生  右:ケンハラクマ先生
しかし、木内先生のエイジレスなルックスには本当に驚いた・・・
50歳には、見えなすぎます。

イベントの詳細・ご予約はこちら↓
http://www.jttma.com/bodycare/