2016/08/13

まぁそんなわけで、
(どんなわけで?)
9月から、少人数制グループレッスンをもう一度始めようと思います。

【日程】
毎週水曜日
10:00〜11:30(定員5名)
19:00〜20:30(定員5名)

【内容】
ハタ・ヴィンヤサ・メディテーション
ヨガの基本から、自宅で出来るようになるまでの応用まで。
また、自分に合った身体の使い方から、心を感じ精神を整えるメディテーションまで。

少人数制ゆえに、クラスのレベル分けをする必要もなく、来た人たちに合ったガイドが1人1人その場で出来るので、どなたでもご参加可能です。

【場所】
都営新宿線沿い。東京駅から約25分ほど。
シークレットスペースなので、ご予約やお問い合わせを頂いた方だけに詳細をお伝えします。

【料金】
月額制12000円

【コメント】
*月額制なのは、ある程度続けて来て頂くことで、効果が実感しやすくなるということと、スペースに限りがあるので、1回参加枠を設けてしまうと成り立たなくなるためです。

*週1回のペースを生活のリズムに組み込むことで、「行く・行かない」「やる・やらない」という問答をしなくて済んで、とても楽です。

*どうとでも転べるように、ざっくりとした内容文に、あえて仕上げています。参加者の状況に応じて、自由にテーマを作っていきたいためです。

*少人数制につき、女性限定とさせて頂きます。(男性が5名集まれば、別の日時で開講しようかとも思いますので、ご希望の方は友達連れてきてください笑)

あまり大々的に打ち出さず、ひっそりと密度の濃いクラスをやろうと思っています。
ご興味ある方は、
http://www.maiko-akutagawa.com/contact/
までメッセージください。