2016/08/09

次号ヨガジャーナルでは・・・

次号ヨガジャーナルを、ちょっぴり告知。

しなやかな筋肉をつくるアシュタンガヨガ企画にて、ケンハラクマ先生との対談をさせて頂きました!


アシュタンガヨガの魅力をたっぷりとお話しさせて頂いたうえに、
ケン先生がご提案されたアーサナプラクティスも盛り沢山。

ケンハラクマ先生にお世話になるようになってから、かれこれ10年ほどになりますが、先生の在り方から学ばせて頂くことは尽きることがなく、変わらず大好きで尊敬し続けています。

そんな先生との対談企画はどんな気持ちだったか・・・
書くまでもなく、それはそれは感慨深いものがありました。

次号ヨガジャーナルが楽しみです。
※9月16日(金)発売予定

そして、ケン先生のスタジオ、IYC表参道にて毎週木曜日9:00〜10:15、アシュタンガヨガのクラスを担当しています。

スタジオHP
http://www.iyc.jp

こちらのクラスもぜひ、よろしくお願い致します。



・・・あぁ。 ぶっちゃけ、めちゃ緊張したぁ。撮影では緊張すること、ほとんど無いのに。さすがに今回ばかりはね!!