2016/09/01

今日は、私が今注目しているヨガウエアブランド「GLAZ Respirer」の展示会へ。

着心地・機能性・デザイン性。
この3つのバランスがこんなに調和しているヨガウエアって本当に稀で、個人的にすっごく気に入っています!!

今日私が着ているコーデも全身GLAZ。
暑いけど、9月に入ったら秋の装いしたいよね〜。

そんな中、インディゴブルーのリネンガウンが涼しくも季節感を出してくれて、ちょうどこの時期に重宝します。
そして中に着ているオールインワンも、着ていることを忘れるほどの軽やかさなのに、鏡に映る姿がフォーマルにも見えてしまうというデザインの良さ。

ラインナップ全てが、街中でも普通にオシャレ着として楽しめて、なのにそのままヨガもできてしまう。
まさに私のライフワークにぴったりだー!
良いもの見つかると嬉しいな。
シンプルな色味とデザインだから、長いお付き合いができそうなブランドです。
超オススメですよー!

#glazrespirer
#グラズレスピレ
#ワンマイルウェア
#g_outfit
#glaz