2016/09/13

「ホットヨガスタジオLAVA」TVCM関東でO.A


私がイメージモデルを務めさせて頂いている、ホットヨガスタジオLAVAの関東での広告ジャックが先週末から始まりましたが、皆さんご覧になって頂けたでしょうか!?

CMはテレビ朝日にて、電車の中吊りは主にJRでの展開となっているようです。

毎日、ひっきりなしに私のほうへ知人から連絡が来ていますし、LAVAコールセンターもお問い合わせが溢れかえっているらしく、すさまじき反響を肌で感じています。

ヨガ業界初のTVCMに、こうして起用して頂けるようになるとは。

ヨガがこれだけ多くの人に拡散する時代になったこと、
そして私個人的には、このような形でこの時代に関わらせて頂けること。

ついにここまで来たかという充足感や高揚感があります。

しかし、同時に冷静な自分もいます。
語弊を恐れず言うならば、
「それが何か?」
という言葉が頭に浮かぶ。

そう、ヨガは地道に長く続けていくもので、決して一時的なムーブメントではない。

あとはね、こんなことも思う。
毎日を大切に過ごすこと、
初心を忘れないこと、
愛する人を愛し切ることに比べたら、
CM出ることは私にとって、とても簡単だった。

いろんなポーズがとれるようになることなんて、心を成長させることに比べたら、足元にも及ばないなぁ。

こんなことを、思う。

こうして顔売っているだけあって、私はヨガ業界の中で、いわゆる超メジャーな立ち位置になるわけですが、
メジャーでありながらも、本質的なものを大事にし続ける精神を忘れずにいきます。

きちんと中身のある「本来のヨガ」を伝えることを、していきます。

「ただ生まれつき綺麗なだけでしょー、だからメディアに出てるんでしょー」って声もよく頂いています。

いやわかるよ、普通にそう思っちゃうよね。自分が一番、そこを意識してきたから。

そうならないためにってヨガを伝えてきたから。

だからこれからも何も変わらない心がけで、やるのみです。


こんな私ですが、引き続きよろしくお願い致します!