2016/10/09

そうなのよ、先日のとある日ったらすごかった。

谷戸先生が、山梨の山奥から下山するという噂を嗅ぎつけたのでお目にかかろうと足を運んだら、いつもお世話になっているヨガマガ代表もいらして、ここでようやく初対面。

そして、最近私のメル友と化している瑛子先生が、先ほどまで谷戸先生の講座に参加していたとのことで、途中から合流。

さらには、一昨日お会いしたばかりのバンダリサンジーブさん(fromインド)に、
谷戸先生この後会いに行くというもんだから、
ならば全員で行ってしまおうかということで押しかけて、結局なぜか中華屋さんに入店。

日本とインドと中国と山梨の山奥を一気に感じる多様性に富んだ謎すぎる夜でした。