2016/12/03

Reebok ONE アンバサダー就任のお知らせ

来年からの大きな動きといえば、

Reebok(リーボック)のヨガモデル・ReebokONEアンバサダーとして活動することになりました!



昨日は、2017SSメインビジュアルとムービー撮影でした。

(仕上がりを楽しみにして頂きたいので、公開しているメイキング写真は、独断であえてモノクロに加工しています)


正直、意外なところからのオファーでした。

周りの人からも、「舞子がReebokのイメージない!」とも言われます。。


ですが、

「フィットネスを通じて身体だけでなく精神を鍛錬し、人間としての成長を目指す」というReebokのストーリー・コンセプトが、「身体だけに留まらない本物のヨガ」を提案している私のスタイルにマッチしたこと、


「ヨガティーチャーは比較的ほんわかした人が多いのに対し、芥川舞子のエッジの効いた内面が、ブランドコンセプトにフィットする」というオファーの理由が、私の中身をきちんと見てくださったのだと思えたこと、


そして、最終的には、

「私が着れば、何を着ても私らしくなる!」という自分への信頼があったことにより、


お引き受けしました。


#人間をきわめろ  というキャッチコピーは、モデルやヨガティーチャーである前に人間であることを何よりも大事にしている私にはピッタリだと思います。


身体を通して自己の成長を促すことで社会貢献に繋がるという想いを共有できるこのブランドと共に、今後もさらなる発展を目指していきます。


いやはや、しかし、

こんなマイノリティな性格をしているというのに、なぜ私はLAVAの広告といいReebokといい、かなりメジャーなお仕事をやらせて頂けるようになっているのか。。。

熟女に差しかかる江戸川区在住のしがない主婦に、一体何が起こっているというのか。。。

人生とは、摩訶不思議です。


メディアという、多くの人に自分のメッセージを伝えさせて頂ける、この上なく貴重な場を与えられたことに自覚を持ち、生きていきます。


まぁとにかく、絶対にカッコよく着こなすぞ!!!



#Reebok #ReebokOne #ParfectNever #BeMoreHuman #ambassador #yoga #real #truth #growth