2016/10/23


今日のvedaコミュニティにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆

vedaは、生徒さんと先生との距離が近いなぁと感じます。
都会にいながら人の温かみに触れることのできるこの場所でクラスができることを、改めて嬉しく思いました。

私が担当するのは、
毎週金曜10:30〜11:45 ハタヨガ基礎
となります。
今後とも、よろしくお願い致します!
https://www.instagram.com/p/BL5gQepDBfw/

2016/10/22

直前のお知らせとなってしまいましたが、
明日は13:00〜南青山vedaにて私を囲んでのコミュニティクラスが開催されます。

家庭のことと仕事のことを両立しながら、自身のプラクティスを深めていくことは本音でいうと決して楽ではなかったこの10年😂

でも、全てがあったからこそ今ヨガを通じて色々なことをお伝えできるのだと痛感しています。
そんな私の全てを形成するあれこれを、vedaマネージャー斉藤さんとともに皆様と楽しくお話しできたらと思っていますので、是非とも足を運んで頂けたら嬉しいです。

コミュニティの後は、今月から始まったハタヨガ基礎クラスの体験をして頂けます。
どなたでも、お気軽にご参加ください☆

2016/10/13

【無料招待枠のお誘い】
ホットヨガスタジオLAVApresents、体験型瞑想ライブイベント「0」は、いよいよ来週木曜日。
「なにやらすごいことやるらしい」という雰囲気、噂が漂っていたこのイベント。

参加しようと思っていたタイミングで、ご招待頂けた。
それだけでなく、私の知人含めて無料招待枠も頂けた!!

というわけで、ご興味ある人、私に連絡ください。
(まずはこの記事のコメント欄に希望の旨を。それから個人宛にメッセージします)
先着10名!お早めに!

2016/10/09

そうなのよ、先日のとある日ったらすごかった。

谷戸先生が、山梨の山奥から下山するという噂を嗅ぎつけたのでお目にかかろうと足を運んだら、いつもお世話になっているヨガマガ代表もいらして、ここでようやく初対面。

そして、最近私のメル友と化している瑛子先生が、先ほどまで谷戸先生の講座に参加していたとのことで、途中から合流。

さらには、一昨日お会いしたばかりのバンダリサンジーブさん(fromインド)に、
谷戸先生この後会いに行くというもんだから、
ならば全員で行ってしまおうかということで押しかけて、結局なぜか中華屋さんに入店。

日本とインドと中国と山梨の山奥を一気に感じる多様性に富んだ謎すぎる夜でした。