2017/01/28

こんな売れ線絶好調のステキマガジンで、表紙に名前を載せて頂けたのはさすがに驚き!
ありがたいです。

今回の企画に合わせ、いつもの自前キャットアイラインは封印。
ヘアメイクさんのゴッドハンドにより、好感度高めな超ナチュラルブライトメイクを施してくださいました。

(本人がモテるかどうかは置いといて。。。)
モテについて語り、モテるボディをつくるためのヨガポーズを監修。
モテるための努力と媚びることはちょっと違うとか、
自分の魅力を自分で発見して発信するとか、
モテをテーマに考察するのはヨガ哲学と何らバッティングしません。

愛されたいという願望は、とてもナチュラルなこと。
でも突き詰めていくと、結局は人を愛せる人が愛されるのだということを、まだ若造なりにですが感じています。

みんな、モテたいかい?
あたしゃモテたいよ!!!!
ならば書店へLET'S GO!!!