2017/01/09

タイ🇹🇭ヨガ・リトリートの早割が、なんと明日までですよー📢

お申し込みはこちらから
http://amitaayus.com/maikoyoko1612/

ヨガと大自然と象さんに癒されながら、タイの文化にも触れられる絶好の機会です。
次回は未定です。このコラボはなかなか無いかも!?

このリトリートは、自分の「好き」や「ワクワク」を大事にしてほしいという願いも込めて、プランを立てています。

長期休暇が取りづらかったり、
頑張り過ぎてしまったり。
特に現代を生きる私たちは、このようにして自分の楽しみを後回しにしてしまいがちだと感じます。
そうは言っても、現実問題は簡単に変わりにくい。。。

だからこそ、手頃に参加しやすい2泊3日プランで値段もかなりリーズナブルになっています!
現実生活と、自身のワクワクの折り合いをつけることもまた学びです。
残りの枠に、仲間入りしてくれる人は誰だろう?
今から楽しみです!

ぜひ、リフレッシュしに来てくださいね☆