100日記念



息子が生まれて今日で100日となりました!


ここまでの道のりは決して楽ばかりではありませんでした。

Instagramに前述した通り、息子を出産する前に3度の流産を経験しましたし、その事以前にも、2人の関係性の中での危機もありました。


たくさんの試練を乗り越えて今ここにいるだけでも十分なのですが、それだけでなく、これまで歩んできた見えない道のりが、子どもという存在によって目に見えるかたちとして現れてくれたのは、正直なところとても嬉しいです。


息子が生まれてからは100日ではありますが、本当はそれ以前に2人で向き合ってきた数え切れない日々から始まって、今に繋がっているのだと強く感じます。


夫とは友人からはじまり恋愛、結婚、妊娠、出産、育児と段階を経て様々な経験をさせてもらっている最中ですが、その一部を少しずつ、これからは公開していきたいと思います。


まずは、妊娠中に夫にしてもらって嬉しかったこと・助かったことなどから、次回は書いていこうと思います。 

コメント

  1. 10年程前に某スタジオ銀座店でレッスンを受けて以降先生のファンです。ブログの更新、楽しみにしております。

    返信削除

コメントを投稿