前置きが長い

 


お久しぶりとなってしまいました。。。


最新記事から1カ月以上経ってたなんて信じられません。ビックリです。

それほど毎日あっという間に過ぎていきます。


刻一刻と状況は変わり、このブログを始めた当初は授乳して座っている時間が長く、スマホを見る時間がわりと取れていたのですが、

最近は息子の発育により、授乳中はよく動くので手が離せなくなり、しまいには夜中に何度も起きるようになってしまい、以前より頻回授乳となっています。。。 


それでも、めげずに諦めずに、やろうと決めたことは少しずつでも一定期間は続けていこうと思っています☆


それにしても、私にとって'書く''スイッチが入るのって、感情が大きく動いた時なんです。

今は感情が動いても、すぐ次の何かに着手しなければならず、いちいち立ち止まっていられないのでなかなか難しいです。


ですが先程、Instagramのストーリーに過去の写真と当時の心境を気軽にUPしていたら少し感傷的になり、そのタイミングでたまたま赤ちゃんも寝てくれてて、書き留める気になりブログを開いた次第です。


具体的にどんな気持ちに浸ったかなどは、また次の記事で書こうと思います!


前置きだけの記事ですみません。

よく、本題に入るまでが長いと言われます。。。

(要点だけ伝えるのが苦手で、順を追って言わないとわからなくなる)










コメント